いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう

少女から淑女

ちょっとリスキーに悪女を演じる 【いい女の条件@いい女の会話の一本道】

 人間とは厄介なもので「他人の芝は青い」とか「無いものねだり」とか言われるように持っていないものに対して憧れがある。男性の憧れとしては日常のリスクの少ない生活の反面,ちょっとスキャンダラスな非日常を求めることがある。
 男性とのデートでちょっとリスキーな悪女を演じてみせるのはいかがでしょうか?多分ほとんどの女性はしっかりしたまともな女性だろうけど,ちょっと夜のデートのときに,ふと垣間見せる悪女の姿,絶対 男性は惹かれます。
 でも,突然の行う付け刃は,すぐにメッキは剥がれます。まずはイメージトレーニングで自分の悪女さ加減に慣れておくことが必要です。
この記事へのコメント

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/qjtggoy/
竹衛門

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/6838g4l/
ポロリン

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/an1-men/
おっぱい大好き
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

