いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう

萎える女の姿

女の勘違い-3 【いい女の条件@いい女の会話の一本道】

ジャパンランキング 萎える姿から

4. 電車の中で口を開けて寝ている

 これも最近よく見る光景ですね。朝からこんな姿を見せられたときは 前日 夜ふかしで呑みまくっただらしない女に見えます。
 これに足まで開いていたら最低です。ただ,隠しているけど見えてしまっているのは非常にいいんですが,

5. 化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)

 これなんぞは本当に女の勘違いですね。女性同士なら「かっわいい!」なんて誉め合っているけど 本当はそれは「私はいやだけど,あなたが勝手にするんだから何でもいいわ」ということから始まります。自分の美意識で自分を飾り,その結果には自分が責任を取らねばなりません。つまり自分が責任を取るのだから,自分で考えてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30110723
この記事へのトラックバック


×

