いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう

萎える女の姿

悪い女の勘違い-1 【いい女の条件@いい女の会話の一本道】

ジャパンランキングから「萎える女の姿」ランキングの発表があった。

1. 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
鼻から煙は。。。さすがにちょっと。。。^^;
     くわえタバコだけは許せない|普通に吸うくらいは可だけど、
     鼻から煙だすのはNG。|偏見だが女はタバコを吸わんでくれ|

2. オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている
女性の匂いは軽くシャンプーの匂いがする程度でいい。
     においが強すぎると、鼻に刺激がきて、仕事に集中できない。
     人工的に匂いなんて付ける必要は何もない

3. 電車の中で周りを気にせず化粧をしている
基本的なマナーが欠如していると思う
     海外では人前で化粧をするイコール体を売って
     商売をしている人というのが定説。
     交通標語にもある。「振り向くな、運転中と化粧中」

4. 電車の中で口を開けて寝ている
疲れているのは判るけどせめて、下を向いて!
     よだれなんか垂らしてたら、本当に最悪です。

5. 化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
眉毛の変なカタチだけは勘弁して欲しい。
     まともに顔が見られない 
     まつ毛にマスカラがダマになっているのが許せない
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30110721
この記事へのトラックバック


×

