いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう

香水

香水の種類 【いい女の条件@いい女の会話の一本道】

香水は,フランスでしょうね。5年程前,フランスの香水メーカーに見学に行ったことがあります。基本的に香水は欧米人が入浴の習慣が無かったものを補う目的でした。男性用は当初はじゃ香などのあの臭い匂いが雄々しいと喜ばれていたようです。女性用も甘い匂いが好まれだしたのは近代に入ってからのようです。香水もいくつかタイプの違うのを選んでおきましょう。そして日頃から香水の使うイメージをつかんでおきましょう。今は柑橘系などの爽やかなものが好まれるようですね。柑橘系の奥に少し臭みのあるダンヒルの香水が私は個人的には好きです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30110717
この記事へのトラックバック


×

