いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう

紅葉狩り

つるべ落し 【いい女の条件@いい女の会話の一本道】

 秋はつるべ落しといって,夕方 日が暮れるのは早いです。お茶を飲んでまたそぞろ歩きをしているうちに,家族連れは家路に向かい周囲には人がだんだん少なくなります。そして夕闇に迫られた夕暮れ時,あたりは夕日に照らされた紅葉,そして,日頃と違ったあなたの雰囲気,これでもう彼はあなたのものです。ふと立ち止まり,見つめあうふたり,,,
 でも,ちょっと注意,夕暮れ時の光は横から差し込みます。だから,頬や額にブツブツがあると それも長い陰を作り,ブツブツが強調されてしまいます。とはいえ,顔と顔を近づけるのであまりに濃いお化粧だと,そのまま顔が離れてしまい,目を閉じて待っているあなたは置き去りになってしまいます。
 夏の日差しに荒れた肌を隠しつつも さほど濃くない化粧の方法を研究してください。頬や額,目元のお化粧は皆さん気を使うのですが,特に注意をしなければならないのは鼻の頭です。鼻の頭はなぜか あまり 女性にはかまってもらえず,というより,どうしようもないのか知りませんが,毛穴のブツブツや吹き出物のある人が多いと感じるのは私だけでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。