いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう

紅葉狩り

美しく見せるチャンス 【いい女の条件@いい女の会話の一本道】

 今年の秋は残暑もなく涼しいですね。昨年は10月になるまで残暑が厳しくて そのために紅葉もあまり色づかなかったので美しくなく,ちょっと寂しいものでした。でも,今年は早くから昼夜の寒暖の差が激しいので,多分 紅葉はきれいに色づくと思います。
 こんなときは男性にアピールするチャンスです。紅葉の中を二人でロマンチックに歩く,そしてさりげなくお弁当を差し出す,それも大げさでなくといって少な過ぎるわけでもない,そのほうがいじらしく感じ,また,通りかかった小さなお茶屋さんで薄茶などを頂戴したり,またお茶をいただくときにさりげなく懐紙などを取り出してお菓子の下に敷いたりしたら,あなたの教養に男性はくらっとします。
そんな時なのですよ,男性の好みのセンスにあなたの持つ独特な雰囲気がバチッと合致してしまうのは。。。↓下記にそのヒントがあるかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30110712
この記事へのトラックバック


×

