いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう

松下 由樹

松下 由樹 気品 【いい女の条件@いい女の会話の一本道】

 女性の美しさとしての要素の一つに気品というのがあります。例えばセレブの代表である叶 姉妹は,気品があるようにいわれるのですが,はっきりいって私には作られた気品にしか見えません。例えば,つけているアクセサリーなど取り外したら 叶美香 叶恭子とも普通のばあさんです。だから,ニューハーフだなんて揶揄されるのではないでしょうか?それに対して,松下 由樹 は元からそんな豪華な小物はつけていません。でもなんだか気品を感じるのです。それは,内側からにじみ出るものじゃないかと思います。そんな人が 豪華なアクセサリーなどをつければ 多分 非常に はえるのじゃないですか。

●この記事がOKなら,ここを押してランキング応援をお願いします
この記事へのコメント
 叶姉妹は気品があるように言われるのは、本当に気品があるからです。セレブだから、ゴージャスなものを身に付けているからというだけで、気品があると言われているのではありません。(もちろん、ゴージャスだから気品があると思っている人も大勢いるでしょうが。)
 
 とにかく叶姉妹が気品あると言われる所以は、その心にあります。二人が高く評価されている理由として、自分達が周りに何を言われようと自分達の信念を貫いているということがあります。他人に対する思いやりもあります。そして、何より叶姉妹は他人の悪口を絶対に言いません。見栄を張ったり、他人と比べたりという考えを彼女たちは全く持っていないのです。人間としての次元が全く違います。
 
 決してメディアからのイメージで、叶姉妹を判断してはいけません。人は見かけによりますが、見かけによらないのです。間違いなく、気品はにじみ出て来るものです。
 
 いろいろ生意気なことを書いてしまって、気分を悪くされたら、すみません。もし、叶姉妹に興味がおありでしたら、叶恭子さんの『知のジュエリー』を読んでみてください。きっとひっくり返るほどびっくりすると思います。本物の気品とは何か、きっとそれを読めばわかると思います。
 
 長々と失礼しました。
 
 
 
ジュヌビエーヴ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

