いい女って・いい女の条件
もてる女になりましょう

感じの良い女性

痩せることは大事? 【いい女の条件@いい女の会話の一本道】

 女性雑誌を見てもダイエットの記事がある反面,行き過ぎたダイエットの問題も指摘されています。面白いものd,男性の好みもいろいろで痩せたのが好きなもいますが,ぽっちゃりした女性のファンも結構います。
 話は変わりますが,最近でこそ阪神タイガースは少々強いのですが,何年か前はすごく弱くて10年に一度 不思議に何かの弾みで優勝するのが当たり前でした。だからそのころ「タイガースファンだ」というのもはばかれるので 普段は中日ファンだとかいって優勝しそうになること大手を振って「実はタイガースファンなんだ」なんていう人がいて,そういうのを「隠れタイガース」なんて言葉がありました。
 同じように実はぽっちゃりが好きなのに,痩せているのがはやりだから 堂々といえない「隠れぽっちゃり」も男性には 結構 多いと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
野菜ジュース ダイエットで痩せる!
超簡単野菜ジュースダイエットの基礎 野菜ジュースダイエットですか。 安くできるとイイですよね〜 私も市販の野菜ジュースはけっこう買いますが、毎日飲むとそれなりの金額になり..
ブログ名女性向け無料イーブック情報

焦れば焦るほど空回り
クリスマスだが・・・ 今日は平日。 当然仕事の日だ。 「13時までに連絡欲しい。」 というメッセージを受け取り、 朝からせっせと電話をかけるのだが、 不在である。携帯電話も留守電である..
ブログ名愉快な人生をおくるために 〜サプリメントがもたらしたもの〜

ピザカリフォルニアのカロリー(4) パスタ・サイドメニュー・デザートのカロリー
ピザカリフォルニアのカロリー(4) パスタ・サイドメニュー・デザートのカロリーです。 ピザカリフォルニアのカロリー(4)は、パスタ・サイドメニュー・デザートのカロリーです。 皆さんの好きなパスタは何で..
ブログ名ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 〜 escape from petit fat 〜

キャベツで痩せる 千切りキャベツのサラダ 得盛り 155kcal
お米が大好きな管理人。 一回に1合くらい食べてしまう。 お米1合で570kcal。 これを減らせば、かなり痩せるはず・・・ と思って思いついたのがキャベツ。 キャベツ1個で約1kg。 1枚で約60gく..
ブログ名ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 〜 escape from petit fat 〜



×

